蓮香のメイド日記

秋葉原の昭和通り沿いに2004/11/15にOPENした「メイドバーbB」のアルバイト、蓮香(れんか)の日記です☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡女子 (いいだ)
2008-03-03 20:22:54
油断したとか?!?!
まぁ、それは置いといて。
眼鏡需要は意外と多い事が先日判明した事だし、良いんじゃないですかぁ~
(^-^)/
いいんじゃないw (ナオヤ)
2008-03-04 00:08:46
bBで今の所、唯一!だしwww
蓮香さん=眼鏡っ娘 (翠雨)
2008-03-04 01:46:04
僕は蓮香さんといえば眼鏡をかけているイメージしかない。
何はともあれ、
イタリアン・スクリュードライバーとオリジナルカクテルのゴールドは美味かったです。
勿論レッドアイも。
やっぱり (デモノバ)
2008-03-05 00:39:44
ロッテンマイヤーさんw
あっ! (お酒星人)
2008-03-05 01:18:22
シバかれるぞ!
逃げろ~!

ε=┌( ・_・)┘



(笑)
メガネ・・・ (蓮香)
2008-03-10 18:29:18
>いいださん
確かに、メガネがいいって人も意外にいるってことが判明したんです。(特にメガネ男子にメガネ好きが多い)
しかし!私にメガネが似合うかというのはまた別問題で。
たまにならいいけど、いつもだとビミョウだな~
やっぱりメガネかけてないほうがいいような。

>ナオヤさん
それはそうなんですけど。
ナオヤさんもメガネ肯定派だww

>翠雨さん
そうなんですね!翠雨さんとお会いしたのが最近だから、メガネばかり見ているのか・・・
コンタクト買ったらメガネはむしろレアになる予定です。

>デモノバさん
わかりましたよ!ロッテンマイヤーさん。
アルプスの少女ハイジの執事(?)ですね。
ネットで検索したら「ロッテンマイヤーさんは報われない」的な意見がたくさん見つかりましたよ。
でもメガネかけてる画像が見つからなかった・・・。

>お酒星人さん
そんなそんなしばいたりしませんよ~
いい子にはやさしいですから♪(笑)


( ̄ー+ ̄)フッ (お酒星人)
2008-03-11 14:27:25
僕がいい子に見えるかい?
~~(m`∀´)m



ちょいワル宇宙人ですから…
(・∀・)

(笑)