★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

篠原涼子が羨ましい!

2005-12-17 01:50:42 | 不倫
先日、篠原涼子が結婚しましたねぇ…。
いつかは…と思ってはいましたが、不倫の末にあんな年の離れた
人と結婚するとは思いませんでした。


いつも芸能人が、不倫の末結婚するという、所謂「略奪愛劇」
見ると「おめでとう!」「よくやった!」と拍手を送りたくなると
同時にすんごく羨ましい!

勿論奥さんの立場から考えると、そんな女は女の敵であろうし、
「許せない」に違いない。
でも、私のような不倫をしている者としては、「今まで色々辛かった
だろうな…」って思うし、「よく頑張った!」って思ってしまう。

篠原涼子のように、年があんだけ離れていると、ちょっとファザコンっけ
を感じてしまうが、どちらにしても、男がキッチリとケジメをつけて、
奥さんとも別れ、きちんと彼女と結婚するという…

別に奥さんと別れて不倫相手と一緒になることだけを賞賛しているのでは
ない。どっちつかずにならずに、ちゃんと決断して、
どちらかを選ぶ
ことの出来る人が素晴らしいと思うだけ。

そのスタイルがすごく羨ましいし、これって世間の男性達がなかなか
出来ないことだと思う。っていうか、そういないでしょう。。。


だからこそ、そんなキッチリとケジメをつけてくれる男性と出会えた
彼女達が羨ましく思うし、私もそうなりたいなぁ…と思ってしまいます。
あぁあ、現実はそんな簡単にはいかない…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teacher1211)
2011-01-07 14:00:05
それはお前がだらしないだけ

君死んだほうがいいんじゃない?
返信する