日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

ふふふ・・・

2017-04-25 21:38:36 | たわごととかひとりごととか
午後から顧問先に向かうのにバスに乗って
出発までの間、あいぽんちゃん使ってたら

斜め後ろに座った高校生カップルの彼氏くんが
こちらに聞こえるように



iPhone使ってるヤツは非国民だっ
日本人なら日本製使えよって思うっ



と言ってくれまして


彼女ちゃんからはこちらのiPhoneは見えなかったと思われ、
そのせいかいきなりそんなコトを言い出した彼氏くんに

なんで急にそんなコト言うの?

みたいに聞いたのだけど

それに対する答えが

俺はちゃんと◯◯(日本のメーカーの名前)使ってるもん

だったのがなんつーか噛み合わない感





日本製使わないから非国民、は良いけど
キミの持ってるすまぽっちゃん、
中身はおよその国のかもよ〜



と、
イジワルなおばちゃんは心の中でつぶやきましたとさ、ふふふ・・・(*ΦωΦ*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なやましい・・・ | トップ | どきどき。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごととかひとりごととか」カテゴリの最新記事