日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

なーぞーw

2017-07-23 23:24:41 | 日記
去年の夏、ベッドの淵にクリップ式の扇風機をつけて
足だけ風が当たるようにしてて

うるさいけど割と涼しく寝られた記憶があったので


よーし今年もつけるかぁ



と引っ張り出したは良いけれど


えっと・・・



どの向きでつけたっけ?



てな状態。




ロフトベッドと扇風機の構造上

こうつけないとダメよね


ってのはわかってるのだけど



基本めんどくさがりの私が

こんなつけ方するかな?


なわけなのです、はい。






悩んだところでつけ方は1つなんだけどもね




しっかしまぁ

小さいのにうるさいね〜



涼しいのはありがたいのだけどね





良く眠れるといいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おむかえ! | トップ | よし! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。