日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

こわいよぉ

2017-06-15 23:43:13 | たわごととかひとりごととか
仕事が終わる小一時間ほど前、
短い着信があり確認すると

そこにいるはずのない人(not死人)からで

心臓止まるかと思ったよ



仕事が終わってからバスに乗るまでに20分あるのだけど、
万が一長引いたらマズイので

電話はバスを降りてからと決めてるのだけど

一時的にせよ、
その人が外に出ているかもしれない
また私に絡んでくるのかもしれない
と思ったら怖くなってしまい


モーニング立ち読みしながら気持ちを落ち着かせてみました


今週は鬼灯様が載ってなくて残念だ




〜で、そのいるはずのない人のおかーさんに電話をしたら

その人のスマホから私の番号を確認しようとしたら
間違えてかけてしまったと言われ


出てきてないんだ

とホッとしたのも束の間


テレホンカードが使えるようになったから
公衆電話からかけたいと言っていた









ヘタレなので頼むから関わってくれるなと言えず・・・



はー。。。




多分来週まではかかってこないと思われるので
心の準備をしておきます・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれたぁ | トップ | ひゃっほぉい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。