日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

みまもっちゃうw

2016-10-14 23:20:25 | たわごととかひとりごととか
先週半ばくらいのコト。

仕事帰りにバス停に向かうと


おっきーリュックを背負った
ちょっと背が低くて細くてお目目クリクリの
可愛らしい男の子とそのお兄ちゃんらしき子と遭遇。



2人しておっきー荷物持ってたり

バスの中でも降りてからも

仲良さげなのが微笑ましくて



いやぁ、癒されますなぁ(*´ω`*)



なんて見てたら



昨日はお兄ちゃんがいないのよ




弟くん1人、
キョロキョロしつつバス停にいるから


お兄ちゃん待ってるのかな?


と思ったら
結局1人でバスに乗ってて

あら〜間に合わなかったのね(´・ω・`)

なんて勝手に妄想。




とにかく荷物が大きいから
後ろから見てると荷物が歩いてるみたいで


おばちゃん心配で仕方なく
その子のおりるバス停が近づいても
チャイムが鳴らないから

寝てるのか?

と振り返って確認までしてしまってアホ






もうね、
おばちゃんのお節介全開させて

気をつけてね

などと声かけしてしまいそうで怖いです




気をつけねば






今後はさりげなぁく見守ります



ってよそ様の子をこんな言うのはキモいね



犯罪者扱いされないよう
アリバイのある生活しよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅぅ。。。 | トップ | さむさむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。