日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

どきどき・・・

2016-12-07 22:52:10 | 日記
腰の痛みがどーにもならぬので

結局ギックリ腰でお世話になった整体に行きました




いつもは「3日間は来てね」と言われるのだけど
今回はそこまでひどい腰痛ではないようで

様子見て痛かったら来てと。




今はたまに痛むけど
基本的には痛くないので

快適に動けます






頚椎の調整でも
マッサージでも

やってもらった直後は良くても
半日もすると痛みがただいましてたけど


今回はどうかなぁ、とドキドキです





明日も痛くないと良いな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬくぬく♪ | トップ | だいぶよい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事