日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

ぐっすり

2017-05-17 21:59:06 | 日記
今週はあんまり眠れなくて
特に今日は朝起きるのが嫌だったけど

二度寝したら間違いなく
お昼くらいまで寝て無断欠勤しちゃう

と思い


頑張って起きた



ら、バスで爆睡





あーまだこんな所かぁ



と思った次の瞬間には
終点一個手前のバス停だったよ、わぉっ





もう少し寝たかった〜





おかげで、なのかわからないけど


寝不足の割には
仕事中眠くならずに済みました





あと2日半、頑張ったらなめこ市場



王様なめこに会いに行きます


楽しみだぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとずつ | トップ | ぷはーっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。