日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

ひかりがっ!

2017-03-07 23:43:32 | 日記
確定申告が無事終わりそうな
うすらぼんやりと出口が見えたような


そんな1日でした、ほっ



まだ書類を持ち込んでくれない人や
書類が整っていない人、
確定申告時に月々の会計も入力しなきゃいけない人、
自分でほぼやってくれちゃってる人


様々いて面白いです






今回の確定申告は
事務所全体で書類の集まりが悪いようで、

いつ書類を税務署に持ち込むか?

を先生がスケジュール組んでたら


早いです、ギリギリまで待って


なんて言っている人の方が多くて


それもありなんだ


とビックリしましたが、

ただでさえ慣れてないから
書類作るのにもアレコレ調べながらになっちゃうので

早め早めに動くようにしてます、
そのせいで月々の会計が滞ってますが☆



金曜日は病院の引率で休みだから、
来週の月曜日には全部終わらせたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった♪ | トップ | やばい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。