日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

いがいといたい。。。

2017-08-13 23:23:22 | 日記
こんな時でないとなかなか出来ない
本の整理をいたしまして




要らないもんは売ろうかなぁ


なんて思いつつ
読み終わって積みっぱなしにしてたのを

あっち出し
こっち出し

あっちしまい
こっちしまい



あれ〜?
思ったより要らないのがないぞ?


とは言え、100冊近く出たから良いけどね





と、満足してたら


左手中指の付け根付近に
内出血が出来てて


これが案外痛いんですわ





指輪に当たるせいもあるけど

思いもよらない所で痛むので

軽く涙目になっちゃったよ






今は湿布貼ってるので
思いもよらない所で痛むのはないのですが

割と大きな範囲で貼ってるのに
ピンポイントで中指の付け根だけスースー気持ち良いのが
なんかちょっと面白いです





明日には治ると良いな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら | トップ | おかえり? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。