日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

ぬ?

2016-12-28 22:58:57 | たわごととかひとりごととか
お風呂に入って
髪の毛が濡れる程度に湯船に浸かったら

ヘッドスパしてもらった時のシャンプーのかほりが・・・



なんかさ・・・
ちゃんと頭洗ってないみたいじゃない・・・?



などと思いながらシャンプー頑張った、
施術4日目の今日ですよ、と。







前回もこんなに香ったかなぁ







パーマ臭いとかではなく
良い香りだから良いんだけどね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりw | トップ | おさめた〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごととかひとりごととか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。