日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

やるきぜろ♪

2017-03-12 23:49:28 | たわごととかひとりごととか
一昨日、

ちょっとここ教えて

どれ?

近づくと咳を連発で顔に吹きかけられる

を繰り返され



風邪をうつされたようで
頭は痛いし
身体は怠いしで


折角の土日休みだったのに
洗濯しかしなかったよ。。。





もうさ、
風邪かもなぁとか
咳がでるなぁとか思ったら
場所問わずマスクして欲しいわよね




相手の人は


怠い〜咳が出る〜風邪ひいたぁ


って言ってれば良いけど



こっちはそんなコト言ってられないし
仕事休めないし

めっちゃ迷惑





人に風邪をうつす気満々でマスクをしないなら
うつした相手がやらねばならぬコトを
全て引き受ける覚悟がある時のみにしやがれっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっ | トップ | かわいーっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごととかひとりごととか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。