日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

どうなのよw

2017-07-17 23:43:58 | たわごととかひとりごととか
先週の水曜日辺り、

出勤時のバスで寝ていたら
隣に座った人が何度もぶつかってくる。


なんだろ?バスが揺れるからかな?


と思い


今どの辺かなぁってのを確認するふりして
隣を視界に入れてみたら


ピタッとぶつかるのをやめてこっち見てるっぽい。



寝るとぶつかってくる
顔を上げるとぶつかるのをやめて
こっち見てるっぽい。

この繰り返し。





〜で、降りる時にジッとこっち見ながら降りる。





金曜日は早い段階から私の隣が埋まったので
ぶつかられる事もなく終点まで爆睡、

そしたら降りてく人の中にぶつかってきた人がいて

こっちを見ながら進んでく。




わー、キモっ



と思ったのは内緒でもなんでもなく。



なんて話をしたら


新しいタイプの痴漢?


って言われたのだけど

まっさかぁ


って思ってて

こんな事言われたぜ〜

ってのをTwitterに書いたら友達に


気を付けて


と言われ




ちょっとビビってます





どうなの?ヤバイ人なの?
それとも単に面白がられてる?




明日からは座る場所考えよう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たのしかった! | トップ | やった☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。