日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

おおみそかこうれい

2016-12-31 22:27:33 | たわごととかひとりごととか
年賀状作り、頑張りました・・・



毎年お絵描きしたのを取り込んでもらい
印刷してもらい

手書きで宛名書き

だったのですが



今年の2月頃にプリンター新しくしまして
アプリ落としてサクサクと通信面作成

印刷もあっと言う間にしてくれて


めっちゃ楽っ


文明の利器ってステキッ










今年はこんな












カンジで

なめこのなめせんせーで作りました





宛名は最初は手書きしてたのだけど
途中で疲れてスマホにチマチマと入力、
印刷しちゃいました、ラクチン




近年、大晦日の恒例行事と化してた年賀状書き、
来年からはサッサと作れそうな予感




もひとつ恒例は
テレビ東京のジルベスターコンサートを見ながらの年越し






楽しみ







皆様今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょんぼり | トップ | あけおめです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごととかひとりごととか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。