日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

ずるぺた

2017-07-15 23:26:00 | 日記
左のお尻や腿裏、膝裏などが
痛んだり痺れたりして

もしかして靴が悪いのかなぁ?
痛くなりだしたの今の靴にしてからだし
踵も高いし形も今までのとは違うし

とかとか考えて

でも踵の低い靴が今はないので


全体的に底上げされてるけど
踵はあまり上がりません

な靴をはいて出勤。



この靴、買ったのは2年前なんだけど
なかなかはかずにいて、

転職してようやく10回はいたかな?

程度なのに

経年劣化してたのか
歩いてる最中に左の踵が

ぬちゃっ

と言う音とともに外れました・・・




最初はそれでもまーなんとか歩けたけど

段々と外れる範囲が広くなり


帰り際には歩く度にずるぺたずるぺた

ビーサンだらしなく歩く人のような音を発してました



ちなみに右も出勤中に外れまして

左はずるぺたずるぺた
右はぱこぽこぱこぽこ

愉快な人かよ




急いで100円ショップに行って
ゴムにも使える接着剤を買い

バスの中で塗り塗り。

じっと足を動かさず
しかししっかり圧着されるように
押し付けるようにしつつ座り


バスが着く頃には元通りになっててホッ



これでしばらくは大丈夫かなぁ





身体の痛みが軽減されるようにと選んだのに
まさかの出来事に嫌な汗をかきましたが

おかげで痛みは多少マシです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまらぬっ! | トップ | たのしかった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。