日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

おそらく

2017-04-29 22:57:06 | 日記
一番遅くに布団を干し
一番早くに布団をこみました



休みの日はついつい遅くまで寝てしまう




〜で、起きたら素晴らしく良いお天気だったので

お布団干さなきゃ

と張り切りましたが


その時既に12時です、
2時間程しか干せません、はぁ




とは言えちょっとでも干すと気持ち良いよね







明日は無理だろうけど
連休中は1日くらい早く起きて
キッチリお布団干すぞー


って1日かいっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のびーるのびる | トップ | がちがち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。