日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

しょぼん・・・

2017-06-17 23:20:52 | 日記
朝、ハムちゃんズのご飯を変えるのに
まずとろろの小屋に手を突っ込んだら

とろろに噛まれまちた・・・





エサ皿の近くにとろろがいたのに気付かずに手を入れたから

ご飯を取る悪いヤツが入ってきた

認定をされたようです


交換前に小松菜あげてたから油断したよ。。。





噛まれた瞬間痛いっって言いながら小屋から手を出した時の勢いで


まだ噛み付いていたとろろを
5センチほど投げ飛ばしてしまいました・・・




結構ガッツリ噛まれたので
かなり血が出てしまったし

軽く痺れたりもしたのだけど

噛まれた指を洗うのにその場を離れる時
チラリととろろを見たら


なんとなくすっ飛ばされたコトにショックを受けてる表情をしてるように見え

初ペットで噛まれたり引っかかれたりに慣れてないとは言え
こんな小さい子をすっ飛ばしてしまうなんて


ましてや人間にとっては5センチほどでも
とろろにとっては3階から落とされたくらいの距離かもしれない



なんて思ったら

罪悪感が拭えず仕事中も胸が痛かったです





とろろ、ごめんね
次からはとろろのいる場所確認してから
手を突っ込むからね



牙を抜かれたが如く大人しくなったと思ってたけど
大事なご飯の前ではまだまだ牙は健在でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひゃっほぉい | トップ | きねん?w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。