日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

まいった。。。

2017-05-19 23:27:14 | 日記
朝早く起きるけど
洗濯は夜やるズボラさんです(´•ω•`)


〜で、帰ってから始めると寝る時間が遅くなるので
帰った頃に脱水が終わるように予約してくのだけど

昨日は市内の大部分で停電があり
動いた気配すらなく


今日は家人がブレーカー飛ばしたようで
途中で止まっていて


2日連続地味にグッタリ






普段は洗濯が終わるとドアロックが解除されるのに
今日は解除されてなくて

なんかおかしいな?

とは思ったのだけど

脱水されてる触り心地だったし
特に気にせず全部出して

次はタオル

と洗剤入れるところ開けたら
柔軟剤が残ってて

洗濯機壊れたか

とだいぶ焦ったよ




ブレーカー飛ばすと設定が解除される他の家電をチェックしたら

どれも元の設定になってたので


洗濯機は無事と判明


いやいや、ホッとしましたわい




昨日は洗濯機が動く前に停電したから
洗濯は諦めてサッサと寝たのだけど

今日は中途半端に洗濯されていたので
再度洗い直しましたよ、とほほ




明日はちゃんと予約で洗えると良いなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷはーっ! | トップ | こころにうるおいっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。