日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

きねん?w

2017-06-18 23:56:16 | たわごととかひとりごととか
2年前か3年前か

当時一緒に働いた10歳くらい年下の女性に


〇〇ってゲームしてる?


とパズルゲームの名前を出された。


聞かれた時にはやめちゃってたけど
やってたコトはあったわけだから
そのままを伝えたら
なんでやめたのか聞かれ

ホントはそれなりにちゃんとした理由があったのだけど
説明するのも面倒だから

レベル100まで行ったから

と答えた。
実際そこまでは行ったし。



そしたらあれで100まで行ったんだ
やっぱり頭良いんだね
って言われて。


基本的にアレコレ考えつつパズルゲームやるタイプではなく
次に出るものの都合で解けてるようなもんなので

そんなんで頭良いとか言われても

とちと苦笑い


しかもその後も何回かあれって100まで行くんだとか言われて



別に1日で100まで行ったわけでもないのに
何をそんなにこだわるのかしら?

なんて思いつつその話を終わらせ

翌日、その人のいない出勤日。



朝からヘベレケになりヨロヨロと自室から出てきた社長に開口一番


昨日頭良いって言われたからって調子に乗るなよ


って言われて思考停止。




良い気なんてなっとらんわい、
なんじゃそりゃ


と思ったけども


はいはいと流したら

あんたは学歴を鼻にかけて気に入らない

って言われちゃった
てへ





県内で偏差値一番高いです

とか

東大行きました


とかなら


そりゃー自慢したかもだけど。


そうじゃないから自慢もしなきゃ
聞かれなきゃ出身校を言うコトすらしないのに

元々お友達だから
自分から出身校を言ったり聞いたりしないのを見てるはずなのに


なーんもわかってないのになーに言ってんだか☆


と呆れたなぁ




ってのを

前に使ってたあいぽんちゃんでやってた
そのゲームの後継?が

ようやくレベル200まで行ったので


記念?に書いてみました




やー、グチグチしててすみません☆





パズルゲーム、楽しいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょぼん・・・ | トップ | とほほ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。