日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

めんどう〜

2017-04-23 22:27:27 | たわごととかひとりごととか
facebookの地元のグループのみんなで
ワイワイ集まった時にリンクした男性から

その時以降、リアルでは全く交流のなかったのに

昨日の日付変わる直前に


元気ですか?


とメッセンジャーが。



その時点で時間考えろよと鬱陶しく思っておりましたが


うっかりメッセンジャー開けちゃったもんで
LINEの既読マークのようなもんがつくので

仕方なくお返事。



最終的には久しぶりに会いたいですと。



私は会いたくないです

とお返事したい衝動にかられたけども

またみんなでワイワイしたいですね


と無難なお返事して
そうですね的な返事きて
一旦はお終い。



おっ、さすがおっさん、
遠回しのお断りに気付いたらしいね


と思ってたら今日になってまた


お茶でも飲みながらご挨拶したいですだとよ




申し訳ないけどその方は会いたいと言われても
嬉しくもなければ時間作る気持ちにもならない

そんな程度のお付き合い&好感度?の人。



まして今みたいに
仕事終わって帰宅した後
休む間もなく家事こなしても
寝るのが遅くなって
毎日毎日寝不足で

休みの日はよっぽどのコトがなければ
仕事に備えて体力温存したいのに

友達とも思っていない、
単にその場の流れでfacebookでリンクした程度の
しかも異性と会うなんて・・・


時間の無駄以外ナニモノでもない


そんな認識です、はい。





大して仲良くないのにさ
ちゃー飲んで無駄金無駄時間使って
気を使って神経使って

そんな疲れるコトしたくないよ、イヤだよ





とストレートに言えないヨワヨワなわたくし。。。




なので、
お茶でも飲みながら〜
ってなメッセージは現在未読無視な状態。





このまま一生無視していたい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったよw | トップ | なやましい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。