日々だら~り♪

だら~りとした日常をつれづれなるままに♪

ごちそうさまでしたw

2016-09-17 23:54:09 | 日記
友達にお願いされて
小田原の高校主催の

まちづくりシンポジウム

なるものに参加するにあたり







お弁当をいただきました






って、シンポジウムの内容よりそこかっ













シンポジウムは


うん、なかなか面白かったですよ




小田原城を江戸時代のようにしたい


なんつー話しがあるとかで

高校の木を伐採したいとか
そこを蓮池にする案があるとか


それに対して歴史関係のお仕事されてるとか言う方が



江戸時代の小田原城なんて
今みたいにお堀が整ってたりとか
こーんなに綺麗じゃなかったのに笑わすわ〜



的なコトをお上品に言ってらして

思わず吹き出しそうになったのはナイショです(。-∀-)ニヒ♪




誘われたからとは言え

こー言うのに参加するのも案外楽しいね




また誘われたら行ってみます、
自ら率先しては行きませんが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できた〜 | トップ | はろうぃんしよう♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。