青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



子供を買う大人が1番悪いのだから、どんどん刑務所に入れたほうがいい
今回、インターネットの有害情報から、青少年を守る為の有害サイト規制法が国会で成立。
中身は、有害判断を民間に重責
なんで政治家は無責任なんだ・・・
民間がやるわけが無いだろう・・・
我々が声を上げてから20年間、残虐な性犯罪から子供達を守る為に、何かしましたか?
今まで有害環境を野放しにしていて、どれだけの子供や女性が、犠牲になってきたか・・・
そしてこんな、効力も無いザル法など、作っていい加減なパフォーマンスなどやるな
今のままでは、政治家に任せるわけにはいかない・・・・
我々団体は、有害情報を一掃し、児童買春をした大人には無期懲役、または3年以上の懲役を法制化をする事によって、殆どの大人は児童買春をするリスクが大きい為に殆ど買う真似はしなくなる。
これが、最高の対策
« 死刑執行が、... ネットや携帯... »