青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





改めて3月16日川崎市高津区にオープンしたK-1ジム北斗会館を紹介します。小宮山代表は道場を持っていた父親の影響で幼稚園から空手を始め、60回以上の優勝を果たして天才空手少年と呼ばれた。その後、極真会館総本部所属として2005年・2006年の全日本ウエイト制空手道選手権大会・軽重量級で2年連続ベスト。その後プロ転向。タイトル歴はBLADE FC JAPAN CUP -61kgトーナメント優勝と第3代RISEスーパーフェザー級王者。とにかく小宮山代表は性格が良い優しい青年。教え方も合理的。そして新井副会長は私の道場の元一番弟子。中学2年頃、私の道場へ入門。約5年間殆んど休まずに練習は2時間休みなしの実戦の組手でメキメキ強くなった。とにかく正義感の強い優しい青年。

K-1ジム 北斗会館 小宮山工介代表より
拝啓 皆様に於かれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 平成29年3月16日、神奈川県川崎市高津区にて「K-1ジム 北斗会館」として新たな第一歩を踏み出す事となりました。 当ジムでは、プロ選手の育成はもちろん、ストレス発散や老化防止・運動不足の解消・美容、ダイエットなどのフィットネスを皆さまに親しんで頂くことを目的として、それぞれのレベルに合った指導を致しております。 空手道場としても礼儀作法、青少年育成、心と体の強化を目的としております。 今後とも、多くの皆様のご理解とご協力を頂きながら、一層の努力をして参る所存でございます。引き続き変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
K-1ジム北斗会館はこちらー>https://k-1gym-hokuto.com/
K-1公式サイトはこちらー>http://www.k-1wg.com/about

Facebookのコメントの一部紹介  

館長オープンおめでとうございます。これからのご活躍をお祈り申し上げます。

横田代表さん こんばんは お疲れ様で御座います。シェアさせて頂きます。
K-1ジム北斗会館オープンに伴いご出席ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
学校の体育の授業で空手を取り入れるのは良いと思います。
賛成です。子供もそれぞれ適正ありますから、全員が剣道か柔道とするより選択制がいいと思います。 意外に球技がダメだった子が才能有ったりしますからね。
横田 正弘さんおはようございます。毎日、ご苦労様です。いつもありがとうございます。😊今日もよろしくお願いします。
横田さん、シェアさせていただきます。健常な日本男子の育成に励んでください。ありがとうございます。
オープンおめでとうございます。また横田さんもお元気そうで何よりです。今日は晴れですね。
錚々たる顔触れですね☺️これからも青少年の健全な育成を宜しくお願い致します。
そんな処。
横田さんお疲れ様です☕たくさんのいいね👍ありがとうございました🙇。
横田先生。🌿お疲れ様です。早速でございますがシェアしても宜しいでしょうか?☺🌈みません❗既にシェアさせて頂きました。(苦笑)今後、益々の横田先生のご活躍を期待致します。
横田正弘館長、北斗会館オープンおめでとうございます。頼もしい猛者たちとの信頼関係、素晴らしいです。今後の大活躍、期待しております。
K-1ジム北斗会館としてスタート私もとても嬉しく思います!
私は現在違う所へ通っていますが、館長・副館長共に何度か教わった信頼尊敬する方々ですので近い地域の方にも紹介しています。
今後の発展と選手としての館長のご活躍を楽しみにしています。
良いニュースをありがとうございます!!。
横田館長、おめでとうございます!格闘技ブームは大変よろしいことです。さらに、そこから武道に関心を寄せる方が増えるといいですね。

こんばんは!道場は青少年育成にはとても良いですね!頑張ってくださいね。シェアさせて頂きました。

御祝ヒ申上マス。
おめでとうございます。ご発展祈ります。よしみず。
地元川崎市高津区に素晴らしいジムオープン、高津区が燃える。
仙台の地よりご健闘、ご活躍をお祈り申し上げます‼。
K-1ジム北斗会館がオープン致しました。オープンに伴い、小宮山エ介代表の内弟子1号とし、北斗会館浅科道場の迅也が上京いたします。まだまだ未熟者の若者ゆえ、失礼な分多々あると思いますがお世話になる皆さま方宜しくお願い申し上げます。北斗会館浅科道場 山浦 浩。
武道を通じて武士道を体現できる日本人が一人でも増えると良いですねえ
勝ち負けや 強い弱いでなく
武道の真髄を子供たちに教えていただきたい。
私の通う道場には 3つの種目があります。
その1つを指導させていただいております。
嘆かわしいことですが 
先日 受け身 柔軟体操を行っているとき
子供たちが こそこそ 喋っているのを
注意しますと 
『〇〇の先生 ガムを食べてる』
絶句してしまいました。
突きや 蹴りの形指導をしている指導者が 
確かにガムをクチャクチャ噛みながら 教えていました。
以前から その教室の子供たちを
引率してくる父兄が 道場内で音楽🎧をきいたりゲームをしたり 
お菓子を食べたりしていたのは知っていて 
不快に思っていましたが 
これを見て 納得しました。
本当に 嘆かわしいことです。
未来を 日本国を背負う子供たちが本当の武道を 
この川崎市の道場でも他の 全国にある道場でも
身につけられるよう心より願っております。
ありがたい事です。
日本の伝統を 守っていただきたいです。

空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより






愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

 


スポンサードリンク


« 青少年育成連... 急増している... »


スポンサードリンク