青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





私は航空自衛隊3年務めました。そこから多くの事を学び、特に米軍と一緒に仕事をした時は、国を守ると云う事がどんなに大変なのか、実戦の現場の厳しさで知りました。今回の比例で自衛隊出身の佐藤まさひさ氏を参議院に当選させたい。国民の生活も大事。しかしこの日本を守る事が出来るからこそ、平和を維持できるのです。海外派遣や国会で活躍した佐藤まさひこ氏にもう一期国会で活躍してもらいと思っております。

自民党 比例区 佐藤まさひさ氏



経歴
防衛大臣政務官
イラク先遣隊長 復興業務支援隊初代隊長
 陸上自衛隊第7普通科連隊長(福知山)
 米国陸軍指揮幕僚大学(カンザス州)
 国連PKOゴラン高原派遣輸送隊初代隊長




自民党比例区 佐々木 洋平氏
今、日本の山を守るのは大日本猟友会会長の佐々木洋平氏以外はいない。日本の山々を見てください。野生のシカやイノシシなどの食害で多くの木が枯れて、自然環境が破壊され、それが原因で山崩れなどの自然災害が全国で発生。その為に多くの人々が家を失い、中には命まで亡くした人達もいる。このまま放っておいたら、その一つとして土砂災害が起きますと、ダムに土砂が入り込みダムの水が少なくなり水不足になります。それを制止する為には衆議院議員を1期経験しております、大日本猟友会会長の佐々木洋平氏を再度、国会に送ってください。そして土砂災害から多くの生命・財産を守りましょう。

経歴
(一社)大日本猟友会会長
 衆議院議員(1期)
 岩手県家畜商業協同組合 理事長
 岩手県議会議員(4期)
 東京農業大学農学部卒業


« 若者に元気を... 天下の石原元... »