青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






横田さん、ご苦労様です。
横田さんの言う通り、今の世の中は変です。 繰り返し読むとシェアしてました。横田さん気をつけてくださいよ。
 

横田さん、こんちわ~(^-^)地域での活動いつもお疲れさまです。
これから年末にかけ物騒な人も出て来るのでまた警戒ですね。

横田正弘館長、いつも御苦労様でございます。
26年間の犯罪防止活動は、「青少年健全教育」と「青少年育成」の全国に向けての、モデル的活動の見本であると思います。警察や議会にも善き刺激となっていると思います。
あまりにもひどい事件が多い昨今、取り組んでこられた活動に感謝です 
お疲れ様です。
近頃は頭はいいけど恥知らずな学生が多くなってきました。o(`^´*)。
頭が下がります❗ご苦労様です❗😄。
横田さん、こんにちは。
これから年末年始にかけて子供たちが冬休みに入りお小遣いをたくさん貰いゲーセンやら繁華街を夜遅くまで徘徊してトラブルに巻き込まれなければいいですね。
より一層のパトロールをお願い致します。そんな事件が起きなければいいと願っております。(^_^)。

横田さん、ご無沙汰しております。
今の時期は日没が早くあっという間に暗くなりますから、気をつけないといけませんね。
いつも地域のために立派な行動に頭が下がります。

親もしかりですが大人が地域ぐるみなどで見守ってあげれば子供は自然と思いやり等、身についていくと思います。

横田館長お疲れ様です。そして、ありがとうございます!。

長年の防犯ボランテア活動ご苦労様です。



手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 


« 青少年育成連... 何故大学生に... »