わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

アガパンサス

2014-06-26 14:21:01 | 事務局スタッフのつぶやき

この時期、近所の庭先でよくお見掛けする“アガパンサス”

華奢な花ですが、高さもあり存在感バツグン。

色目が、爽やかですね~。

そんでもって、トシちゃんから↓、

おっきなパプリカも戴いちゃいました

赤や黄色になる前の、緑のパプリカ(まだまだ青いのぉ~)ですが、

肉厚で、甘みもばっちりありました。

ところで・・・、トシちゃんと言えば、アイドルですが(?)

今日の新聞に、アイドルグループ〝ももいろクローバーZ” リーダー、百田夏菜子さん(浜松市出身)の

浜松市「やらまいか大使」委嘱の記事が載っておりました

『浜松を盛り上げる~Z』と頑張ってくれるようですが、

そんな夏菜子ちゃんたち“ももいろクローバーZ”を、

わたしも~、『応援しちゃう~Z

「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の優秀な経営者の方々の名言 | トップ | 輝く女性の活躍を加速する男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事