れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第461回2017年4月21日(木)

2017-04-20 | レポート日記

参加者 5名

初めての参加 1

今日初めて来てくださった方は

メディアコスモス岐阜市図書館で

れんげそうのチラシを見てくださった。

かなり多くのチラシが並ぶ中

れんげそうのチラシを見つけていただき感謝です。

午前中の相談があまりないので

午後れんげそうは13時半から

今までと同じ時間でしたいと思います。

 

体外受精をしてみて初めて薬の多さ

自然妊娠がいかにしにくい環境に

追い込まれるのか

そんなことがわかったとおっしゃった方がありました。

またお金の感覚がくるってくるかもと・・・

なんとも不思議な世界ですね。

午後はれんげそうをしています。

好きな時間で来てください。(G) 

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第460回2017年4月13日(木) | トップ | 第462回2017年4月26日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む