れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第434回2016年9月15日(木)

2016-09-15 | レポート日記

参加者 3名

れんげそうにメールをしていただき

その返事が届かない方がありました。

こちらからは返信されているので

一度受信での拒否がないかを調べていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

不妊治療となると治療だから

治療をすればいい方向にいくはず

そう思われるのが当然ですが

不妊治療は治療とは言えない部分が多いので

そこの隙間を埋めるのがむつかしいかもしれません。

いろいろな方のお話を聞きながら、自分なりの納得できるものを

見つけていただければ幸いです。

 

25日れんげそうカフェは

最初お話をしていただき少しみんなで話し合ってから

女性はいつものれんげそうの部屋を借りてあります。

男性、女性分かれてお話しできればと思いますので

よろしくお願いします。

次回のれんげそうの開催は29日です。(G)

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第433回2016年9月8日(木) | トップ | 第2回れんげそうカフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート日記」カテゴリの最新記事