れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第4回れんげそうカフェ2017年5月20日(土)

2017-05-20 | レポート日記

参加者 5名

今日はいつものれんげそうスタイルでテーマを決めての話し合いでした。

病院でこんなことがあればいいのに・・・・

相談できる人って・・・・・

不妊の相談て何だろうとか

皆思っていることをいろいろ話していただきました

治療やめた方、治療中の方

年齢もバラバラ

でも皆いろいろな意見を出していただきましたし

活発な意見交換ができたように思います。

またこのような機会を持ちながら

みんなで意見の言える場所になればいいなと思います。

今日はお疲れさまでした。(G) 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第464回2017年5月18日(木) | トップ | 第465回2017年5月25日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む