れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第433回2016年9月8日(木)

2016-09-15 | レポート日記

参加者 5名

今日は激しく降る雨の中,午前中来てくださいました

午後は少し遅くからでしたが多くの方と

お話ができました。

毎日何気ない日常があることが

ふと大切なのだな

そう感じることがあります。

そこに子供が必ずいなければいけないのか?

そんなこと言うといろいろ言われそうですが・・・・

どういう生き方をするのか考えるのではなく

その時その時、毎日毎日

それを大切に

そう思う年になったってことですね。

 

9月25日

れんげそうカフェを開催します。

14時からふれあい会館 9階

男女共同参画セミナー室です。

予約不要ですので、気軽にお越しください。

男性だけでお話したいなという意見があれば

そんな機会を設けたいと思います。

妻には聞かれたくないなと思う方もあるかも・・・・

れんげそうカフェで、どんなこと取り上げてほしい?

意見を出してくださいね。(G)

 

 

 

 

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第432回2016年9月1日(木) | トップ | 第434回2016年9月15日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート日記」カテゴリの最新記事