れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第437回2016年10月13日(木)

2016-10-13 | レポート日記

参加者4名 

涼しくなりましたね。

次回の ウオーキングdeれんげそう のお知らせです

ふれあい会館3階 いつものれんげそうの部屋

男女共同参画研修室

13時半集合です。

そこで 15分は待っていますが

13時45分には出発したいと思います。

県庁の方向からアンティークまで歩き

アンティークでおしゃべりとお茶をして

またふれあい会館まで戻ります。

4時頃には帰れると思います。

もし雨が降りましたらいつものように

れんげそうをそのまま行いますが、ウォーキングができたら

れんげそうはお休みになりますので注意してください。

歩きやすい服装でお出かけください。

ウォーキングの際の車など交通事故には

自己責任でくれぐれも気を付けていただきますよう

お願いします。(G)

 

 

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第436回2016年10月6日(木) | トップ | 第438回2016年10月20(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む