蓮華のお気楽

あまり更新しませんぐぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴージャスにぃ。。。

2009-03-13 23:15:04 | Weblog
今回はぁ。。。ゴールドラメにしたのでぇ。。。
かなり華やかな感じに仕上がりましたぁ
ツメだけだけどぉww
蓮華自身はぁ。。。ゴージャスに程遠いけどねぇ。。。
でもぉ。。。目がチカチカする感じにも思えるけどぉ。。。
結構気に入ってますぅ
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

珍しくぅ。。。

2009-02-28 23:47:36 | Weblog
白ラメにしてみましたよぉ。。。
初めて白ラメにしたんだけどねぇ。。。
シルバーだと派手派手しい感じがするかと思い。。。
白をチョイスしてみましたぁ
前回はぁ。。。春らしい感じだったんだけどぉ。。。
今回はぁ。。。雪をイメージしてみましたぁ。。。
ただぁ。。。雪が降ったからって言うのもあるんだけどぉw
アートもぉ。。。3Dにしてもらったりとぉ。。。
淡い感じに仕上がりましたぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春らしくぅ。。。

2009-02-14 23:43:04 | Weblog
またまたぁ。。。イメージが違う感じにしてきましたよぉ
春らしくぅ。。。ピンクラメにしてきたらぁ。。。
天気がやたらと悪くなりましたよぉ
ツメだけはぁ。。。暖かな印象があると思いますぅ。。。タブン。。。
徐々にツメの方も伸びてきている感があるんだけどぉ。。。
まだまだぁ。。。親指が短いのでぇ。。。頑張りますぅ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今回はぁ。。。

2009-02-02 23:38:31 | Weblog
前回と全く違った感じでぇ。。。
黒ラメにしてみましたよぉ
前にも黒ラメしたんだけどぉ。。。ツメが多少伸びた感じでするとぉ。。。
結構印象も違ってきますねぇ。。。
ツメだけパンク風な感じでぇ。。。
元々黒とか好きなんだけどぉ。。。ツメが長いと全体を黒くすると違和感があるのでぇ。。。
ラメだったら平気かと思ったけどぉ。。。
結構気に入ってるんだけどねぇ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年のネサロ1回目w

2009-01-17 23:34:07 | Weblog
少し落ち着きのある感じに仕上げて頂きましたぁ
ブラウン系のラメだと大人な女性を漂わせる感じでぇw
ツメだけ大人びた感じだけどさぁ。。。
たまにはねぇ。。。落ち着きあるのもいいかと思ったんだけどぉ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お正月にむけてぇ。。。

2008-12-30 22:42:46 | Weblog
今回はぁ。。。お正月バージョンというわけでぇ。。。
10本3Dアートしてきましたよぉ
時間はぁ。。。結構かかったけど満足のいくできで良かったですぅ
長さはぁ。。。ここ1年で多少なりとも伸びてきたはずなんだけどぉ。。。
短くしたりしてたからぁ。。。本来の長さまで伸びなかったけどねぇ。。。
ただぁ。。。先端のラメをシルバーじゃなくてぇ。。。
薄いピンクラメにすればよかったのかとふと思ったりぃ。。。
そしたらぁ。。。ツメだけかわいくなったかとねぇw
まぁ。。。ツメも伸びたらアートもイロイロひろがると思うのでぇ。。。
来年も長く伸ばしていきたいですぅ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

以外なぁ。。。

2008-12-20 22:59:52 | Weblog
今月はぁ。。。師走ともあってぇ。。。
年末にもう1回ネサロに行くのでぇ。。。
今回はぁ。。。先端ラメだけにしてみましたぁ
ブラウン系のラメを選んでみたんだけどぉ。。。
チョイスが結構よかったのかぁ。。。出来栄えが自画自賛って感じだけどねぇw
担当してくれた方も称賛してくれたしねぇ。。。
前だったら選ばない感じだったけどぉ。。。
実際してみると見た目ほど違ったりするからぁ。。。
イロイロチャレンジしてみようかとぉ。。。
次回はぁ。。。3D10本なのでぇ。。。
楽しみなんだけどねぇ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今回はぁ。。。

2008-12-06 23:46:45 | Weblog
先端を薄紫ラメにしてみましたぁ
少し落ち着いた感じに見えるかもしれないけどねぇww
今月はぁ。。。3回行くのでぇ。。。
シンプルにしてみたんだよねぇ。。。
まぁ。。。ストーンで多少は華やかに見えるといいんだけどぉ。。。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今回はぁ。。。

2008-12-06 23:22:11 | Weblog
先端を濃いピンクラメにしてみましたよぉ
ストーンもちょこっとハデめな感じでぇ。。。
担当して頂いた方はぁ。。。新人さんだったんだけどぉ。。。
蓮華の場合。。。スカルプもあるのでナカナカ新人さんも担当しないんだけどぉ。。。
練習をしたのか初めてだったけどぉ。。。
慣れない部分はぁ。。。『これ使ってください』って言うたりしたけどねぇw
出来ないけどぉ。。。何を使うのかは解るからねぇ
バイオにしても先端ラメを付ける時の量とかも毎回見てるから解るわけでぇ。。。
お店のヒトにも『蓮華に教えてもらいながら成長してる感じだよぉ』って言われたコトもありましたねぇ

新人さんにぃ。。。『ツメが長い』と言われたんだけどぉ。。。
蓮華が行く時にぃ。。。見たりするんだけどぉ。。。
ツメまで見たコトがなかったからぁ。。。
ビックリしてましたねぇ。。。
短くしたからぁ。。。蓮華的には長くないんだけどぉ。。。
あまりぃ。。。蓮華くらいの長さのヒトを担当したコトがないからなのかもしれないけどぉ。。。(言い訳っぽいけどぉw)
まぁ。。。これからも担当になると思うから慣れてもらわないとなぁ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今回はぁ。。。

2008-11-22 23:22:11 | Weblog
先端を濃いピンクラメにしてみましたよぉ
ストーンもちょこっとハデめな感じでぇ。。。
担当して頂いた方はぁ。。。新人さんだったんだけどぉ。。。
蓮華の場合。。。スカルプもあるのでナカナカ新人さんも担当しないんだけどぉ。。。
練習をしたのか初めてだったけどぉ。。。
慣れない部分はぁ。。。『これ使ってください』って言うたりしたけどねぇw
出来ないけどぉ。。。何を使うのかは解るからねぇ
バイオにしても先端ラメを付ける時の量とかも毎回見てるから解るわけでぇ。。。
お店のヒトにも『蓮華に教えてもらいながら成長してる感じだよぉ』って言われたコトもありましたねぇ

新人さんにぃ。。。『ツメが長い』と言われたんだけどぉ。。。
蓮華が行く時にぃ。。。見たりするんだけどぉ。。。
ツメまで見たコトがなかったからぁ。。。
ビックリしてましたねぇ。。。
短くしたからぁ。。。蓮華的には長くないんだけどぉ。。。
あまりぃ。。。蓮華くらいの長さのヒトを担当したコトがないからなのかもしれないけどぉ。。。(言い訳っぽいけどぉw)
まぁ。。。これからも担当になると思うから慣れてもらわないとなぁ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加