文月の徒然日記

文月が日々の思いを語ります。

敬老会の引き出物

2016-10-15 10:21:31 | Weblog

!解体,はじまって、約一月!昨日、10月15に全部済みました!跡形もなく更地となりました!ほっとしましたね~。

敬老会の引き出物を、娘が、貰って来てくれた!。


      

三春町の老舗の、ゆべし、赤飯、お茶、お酒、ヤクルトを頂きました。
いつもありがとうございます。

秋なので、栗ご飯炊いて見ました。
季節感味わえました。
鯖でも焼いてつけましょう~。
     

      

また一つ年を取ってしまいましたね~。
腰痛でここ3日調子悪い、終わって気が、ゆるんだのでしょうね。
その中良くなるでしょう~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の会津!! | トップ | 熱が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白旗)
2016-10-16 17:00:36
思い出が一杯詰まったお家が解体され更地になりましたか・・・
寂しいでしょう。
でも何かホッとなさったことでしょう。
敬老会の引き出物は随分豪華でびっくりしています。
こちらでは何の連絡も無いです。
栗ご飯がとっても美味しそうですこと。
おふくろの味が最高です。
ご主人もお嬢さんたちもお幸せですよ。
Unknown (さくら)
2016-10-16 22:57:09
お疲れさまでした。
田舎の家の処分を主人も考えています。
今までは、処分なんてとんでもない!!一点張りでしたが、自分がやっておかないと…と思えてきたようで、ありがたいです。

腰お大事ね、寒くなるから十分に注意して無理なさらないようにね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む