アカハラハネナガペアの日常と飼い主の時々日記

アカハラハネナガインコのれん(♀)とダズリン(♂)の日常を主に、飼い主のつぶやき日記も交えてご紹介します

【飼い主日記】川遊び

2017-06-28 | おでかけ

先々週の日曜日。

本当は主人とツーリング予定でしたが、子どもも一緒に過ごすことになり

車1台とバイクでちょっとおでかけしてきました

車の通りが多いところは主人にバイクに乗ってもらって

途中から私に交代。

久しぶりに公道を走るので緊張したけど、何とか無事に・・・

目的地は外海の神浦川だったので、途中右折があるのですが

どこで曲がるのか分からず通り過ぎてしまったようです

後ろからクラクション鳴らしてくれたらしいけど全く聞こえませんでした。

実際、危険な状況でクラクション鳴らされても気づかないんじゃないだろうか

 

で、明らかに通り過ぎたとわかったので、その後停まりやすいところで

主人とまた交代し今度は私が車で着いていき、目的地に到着。

そうそう、バイクの運転は主人から「まあまあできてたよ」とほめていただきました。

ただ、信号で止まる場所がなかったので、そこがどうだろうねえ だって。

また走りたいけど、しばらく梅雨の間は厳しいですね。明けたら今度は暑いけど。

 

で、川遊び たくさんの家族でに賑わっていました

娘は川遊びが初めて 眠たかったのに、起きて元気に遊んでいました。

 

今回、川用の靴がなかったのでふつうの靴だったから歩きづらかったみたいです。

帰りには早速、川遊び用の靴買ってあげました。また行きたいそうなので。

今度は水着も持参するそうです 

梅雨が明けたらまた行こうでね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「緊急取調室」に鳥さんが | トップ | 【飼い主日記】カヤックセンター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。