アカハラハネナガペアの日常と飼い主の時々日記

アカハラハネナガインコのれん(♀)とダズリン(♂)の日常を主に、飼い主のつぶやき日記も交えてご紹介します

肩乗り♪

2017-08-14 | れんとダズの事

昨日は久しぶりにれんダズに再会。

初盆でお寺に集まったので、その間、暑いのと娘のいとこ達も

来られなかったので母に預けていきました。

預かってもらっている間にれんと娘は仲良くなっていたようです。

迎えに行ったときには、テーブルの上で ヾ(・ω・*)なでなで

れんも喜んで掻いてもらっていました

肩にも乗ってもらって娘は得意顔

 

私も久しぶりだったので、れんダズをたくさんカキカキして

果物もあげてきました。ぶどう

 

左はれん、右はダズリン

ダズは目が半開き スマホカメラが気になって若干警戒してました。

スマホを隠すと目を閉じてうっとり

とっても可愛かったな~

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【飼い主日記】カヤックセンター | トップ | 【飼い主日記】リメイクトップス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

れんとダズの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。