小さなお店の雑貨屋さん、始めました。ランコントル 柏崎

日常の日記、フリマ出店情報、セール、イベント情報、新着情報、手づくり雑貨、新作デコもの紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家の野菜たち

2010年08月05日 | 日記
我が家の新じゃがです今年は、じゃがいも、さつまいも、枝豆、オクラ、なす、ピーマン、ミニトマト、ぱせりを植えてみました。枝豆は、いまいちでしたが、じゃがいも、オクラ、なすは、上出来自分で育てた野菜は、いびつな形をしていても美味しいですね夕食は、ハウスバーモントカレー(甘口)にしました我が家は、主人以外このカレーじゃないと食べれないんです小さいじゃがいもは、主人が作ってくれる味噌炒めが子供の頃、亡き母が作ってくれた素朴な味に似ていて美味しいんです食欲がないとき、じゃがいもの味噌炒めを食べると元気がでますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遼君 ガンバレ! | トップ | リメイクをしたバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
自宅ショップを目指してマス (緑黄の日々)
運営するのが目標デス!