心の詩 そして思い・・・

詩を書くことが好きです。今、瞬間に感じ、思うことを詩に表現して日記形式で綴っていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月3日(土) 晴れ

2007-03-03 18:13:31 | Weblog
宇多田ヒカルさん離婚したんですね・・・
びっくりしました
昨日のミュージックステーションでは普通だったのに・・・
でもきっといろいろ悩んで
たくさん苦しんで
離婚は結婚と違って時間も精神的苦痛も大きいものです。
でも、彼女なりに決めたことだから
きっとこれからも素敵な歌を私たちに聞かせてくれますね
離婚は人生の失敗ではありません。
新しい人生のスタートです。
これからの活躍を期待します



では今日の詩を





          人生は一度きりだけど
          何度でもやり直せる
          失敗は次へのステップ
          新しい未来への架け橋
          失敗のない人生なんて
          つまらない
          人は皆失敗を繰り返し
          強くなるもの
          平凡なんて退屈なだけ
          必ずすばらしい未来が待っている
          すべての人に・・・





          後悔はしない
          二人で決めたことだから
          笑ってさよならしよう
          ありがとう
          今ならそう言える
          あんなに苦しんだけど
          幸せだったね
          だから笑ってさよならしよう
          でも
          やっぱり最後は悲しいね
          切ないね
          僕は・・・
          泣かない約束は出来そうもない




では良い週末を
          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月2日(金) 晴れ | トップ | 3月6日(火) 曇り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (NORI)
2007-03-04 13:40:27
こんにちは^^

詩を読んでいて、とても心に響きました。
とても清らかな心、切実な思いを感じました。

また覗かせて頂きますので、よろしくお願いします。
NORIさんへ (鈴風)
2007-03-06 12:35:18
コメントありがとうございます。
自由気ままな詩ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む