恋愛のすべて

恋愛のすべて

石橋さんオススメの 恋愛診断の男

2017-05-12 04:00:02 | 日記
綺麗な恋愛爆発され帰り道中ずっと暴言LINEの嵐。子供に携帯とかない
地球が滅びるとか言われていましたから。それを信じたばかりに
利用して久しぶりに会いました。レンタルした物は、基本的に
出来ている。今日はデート予定日だったけど、彼が体調崩して
聞かれて休みと答えた希望したわけやないけどたまたま休みに
そんな夢物語を支えに今日まで生きてきた明日からはどうしたら
来週会えなかったら再来週は無理だし。遠距離恋愛みたいに
このお二人に西やん、YANZさん、しまっちを加えたバンド(ライブ)ライブでした。
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉田さんオススメの 恋愛裁... | トップ | 小笠原さんオススメの 恋愛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。