恋愛小説よりリアルで恋愛しようぜ!

こうじの復縁、略奪愛??波乱万丈の恋愛ブログ

コミュニケーションのプロが教える恋愛心理学セミナーDVDレビューと気になる記事&推奨恋愛情報

2017-05-16 17:34:08 | 日記
 

ただキスだけでもその相手の気質まで気づかないうちにわかる。恋人同士のキスは単純に言うと唾液の交換であり、それにある物質でどんな人なのかを識別している。



思い当たる節があるあなたはこちらをチェック
↓↓

ちなみに今日話題の情報記事はこちらです


坂上忍がYouTuberの台頭を危険視「僕らにとったら敵」
ざっくり言うと



  • 坂上忍が15日の番組でYouTuberの存在が芸能人の脅威になると語った

  • 「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかな」と危惧

  • 「ということは、僕ら(芸能人)にとったら敵ですよ!」と話した


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/05/16 09:50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで、今日の恋愛ご意見を見てみると・・・

つまり、接待のベースは意中の人にいかにして楽しんでもらえるかを求めることとまったく同じです。サービスというのは人を愛することと同じという結果になります。




モノにしたい相手がめげている場合は言ってみれば自分の彼女にしたい相手の心を握る絶好の機会!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声のほうは相対する人にホッとする感じを与えることができます。




なるほどね。同意出来るあなたにお奨めな情報がこれ


コミュニケーションのプロが教える恋愛心理学セミナーDVD


 


少数派意見として

男の気持ちとして女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。この場合の優しさは「思いやり」のこと。身の回りにある例ではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの行動が最も大切。




女の人からされた内容と同じそのまま返さない男性はモテることはない。女の人は質問した相手に聞いたことを聞いて貰いたくてその質問を投げかける。あなたが聞いたことは同様に尋ねてほしいという生き物だ。




こんな情報もありました。
でもやっぱり冒頭の意見

ただキスだけでもその相手の気質まで気づかないうちにわかる。恋人同士のキスは単純に言うと唾液の交換であり、それにある物質でどんな人なのかを識別している。




落しどころはこうじゃないですかね。
↓↓
ということで、推奨情報はこちら

株式会社 KABUTOさんのVSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法評判!10万円分の特典付きサイト



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛で失敗する女の法則レビ... | トップ | 【自動モテちゃうシステム】... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。