恋愛小説よりリアルで恋愛しようぜ!

こうじの復縁、略奪愛??波乱万丈の恋愛ブログ

恋愛カウンセラーあづまやすしの【ココヘル】女と男の心のヘルス−癒しの心理学レビューと気になる記事&推奨恋愛情報

2016-10-16 10:37:15 | 日記
 

とかく「いつもひとり孤独にひっそりと単独行動している印象の女性」は『私ひとりだけの世界を邪魔することは許さない』という無音のゆるぎない威圧感があり、近づくことができないイメージ。



思い当たる節があるあなたはこちらをチェック
↓↓

ちなみに今日話題の情報記事はこちらです


沢尻エリカに滝川クリステル 男性を手玉に取りそうな女性芸能人は?
ざっくり言うと



  • 男性を手玉に取りそうな女性芸能人をVenusTapが男性500人に聞いた

  • 1位は53票で沢尻エリカとなり「メリハリがうまそう」などの理由が浮上

  • 39票で滝川クリステル、38票で高岡早紀、32票で紗栄子が続いた


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/10/15 07:40
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで、今日の恋愛ご意見を見てみると・・・

実は現代で、DNAが優秀な若い男は減少している。さらに困ったことに若い男性の精子量がだんだん減っているという事実。ですから良いDNAを持っている年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが年の差婚。




あなたと相手の会話をしながら、素敵だなと思っている相手が、自分のことをしっかりと見つめた上でほとんどまばたきしないなら、いいなと思っている見込みが非常に高いのです。




なるほどね。同意出来るあなたにお奨めな情報がこれ


恋愛カウンセラーあづまやすしの【ココヘル】女と男の心のヘルス−癒しの心理学


 


少数派意見として

実は最近では、優れたDNAを持っている若い男性が減っている。そしてそのうえに若い男の精子量が減っているのである。これが原因で良いDNAを持っている年配の男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。




悪童理論という変わった名前の理論について聞いたことはありますか。それは常日頃はやさしさに欠け、必ずパートナーををがさつに扱っているのに、ときおり見せる愛に慣れていない女性の恋人は喜びを感じるというわけなのです。




こんな情報もありました。
でもやっぱり冒頭の意見

とかく「いつもひとり孤独にひっそりと単独行動している印象の女性」は『私ひとりだけの世界を邪魔することは許さない』という無音のゆるぎない威圧感があり、近づくことができないイメージ。




落しどころはこうじゃないですかね。
↓↓
ということで、推奨情報はこちら

10万円の教材がタダ!株式会社ICAさんの後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画体験談



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミュニケーションのプロが... | トップ | PDF版『30日で!コワイくらい... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。