サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

帰省

2017-06-09 16:58:38 | Weblog
地元仙台に帰ってきました!
地元友達とイーグルスの応援に行ってきたよ☆

則本ーって歓声が球場全体に響いてました(^^)
勝利の東北スマイルを見ることができて良かったー☆

ホテルから大観密寺・仙台大観音が見えました☆
昔から好きなスポット☆
守られてる感がすき(///∇///)

帰ったら必ず食べる
牛タンとお餅
牛タン屋さんの人も覚えててくれて嬉しかったなぁ
(///∇///)
玲菜にとって仙台、地元はパワースポット☆
おじいちゃん、おばあちゃんにも会えたので
これでまたしばらく東京で頑張ろうと思います。
皆さま素敵な週末を☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事