サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

恋空

2008-09-10 10:48:38 | Weblog
ドラマ来週最終回かぁ...早いなぁ(TOT)号泣だよぉ↓↓ふぅ。
今から、この前頂いた映画版恋空DVDを見たいと思いますっ(゜Д゜)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オハョッ☆ | トップ | さーんぽ♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこぶ~)
2008-09-10 19:49:16
感動するとは聞いたが~
恋愛物を見て泣いたことがないワタクシ[壁]_-)
そうなんですよ。 (修二)
2008-09-10 22:10:57
来週、早くも最終回なんっすよね、ドラマ版恋空。
楽しみっすね。
でも、大阪ではその時間に阪神戦の野球中継があって日曜日の昼に放送なんだよな~
Unknown (とおる)
2008-09-10 23:44:16
 もう終わるのかぁ.....ホントに早いね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む