サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

お返事

2017-07-13 14:00:49 | Weblog
おはようございます(^^)
大変な日々や、暑さが続いてますが皆さま体調など大丈夫ですか?


質問ありがとうございます!少しずつお返事していきますね(^^)

ガンバ玲菜さん
→自信があるところは一途な所♡言い方を変えれば頑固ともいうけど!笑
最近は玲菜といるとHAPPYな気持ちになったり幸せになれるって言ってもらえることが多いのでそんな存在でいることができていればそれも自信になりますね!


ヨッシーさん
→大好きでたまらない人と結婚したいです♡
よく一番好きな人とは結婚しない方がいいって言うけどそんなの絶対にやだ!笑
魅力を感じるのは笑った顔が可愛くて笑いシワがある人♡白シャツとかブルーシャツが似合う爽やかな人ですね♡


まさぴょんさん
→撮影会はきちんとやりきって終わったので無いですかね。でも皆さんに会える機会として何か出来たら楽しそうですよね♪


てり!!さん
→好きな色は最近は夏なので?黄色が好きですよ!好きなブランドは変わりないです
期待してますねー笑


九十九里さん
→お盆休みはないですよ。
ずらしてお休みもらって旅行に行きたいなと思ってます♪


あいりさん
→好きなタイプは笑った顔が可愛くて笑いシワがある人♡うるさくないけど、よく話してくれる会話できる人がいいですね♡


ともゆきさん
→お褒めの言葉ありがとうございます!
メディアに出る機会は残念ながら無さそうです。
なにか出演が決まったらお知らせさせてくださいね!


パロプンテさん
→芸能人だからって理由では出会いはないと思いますよ!笑
それに職業で好きになるのは、本当の好きではないと思うのでそれで人を見る人は好きじゃないんです。


HATさん
→どれも素敵なシーンですね!!悩ましい
でも散歩はよくするので、1か2がいいなぁ~


うまごんさん
→困ってることは、洗濯機がたまに調子悪くなること!
洗濯が大好きだから洗濯機が疲れて動きたくないよ~とダダこねます!笑

残りはまた次回
お返事しますね(^^)
お待ちください!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもてなしの日 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む