サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

海の日&お返事

2017-07-17 18:47:13 | Weblog
地元の海が震災後、初めての海開きしたと知り色んな想いはあるけれど、ほんの少し嬉しくなった澤井です。
連休最終日いかがお過ごしですか?

さて遅くなりましたが、お返事後半戦

40代のお兄さんさん
→毎日コットンパックしたり韓国パックをしてます!あとは月に1回だけプロの手を借りてます☆


スギさん
→はい、変わりなく元気ですよー!ブログ見てくれてありがとうございます。
またイベントなので会いましょうね


かずきさん
→楽天は地元仙台のチームなので応援していますし、機会があれば応援しに行きたいなと思ってます!


湘南ロックおやじさん
→おもてなしはうまくいってとても楽しい時間でした♪変わらず応援していてくださいね!


もとやんさん
→お母さんが行きたがっていたライブにサプライズで招待したことかな♪
親孝行は小さいことからコツコツですね!


1番星さん
→関西に行く予定は今のところないですね。
もし、あった時にはまた告知してお知らせしますね!


玲菜ちゃんファンさん
→ブラックコーヒー好きですよ!
昔は飲めなかったけど、飲めるようになりました。


あおとさん
勇人さん
→質問ありがとうございます!
残念ながら答えてあげれない質問だったので、また何かあったら質問してくださいね。


たくさんの質問、コメントありがとうございました!
また機会があったら開催させてくださいね(^^)

昨日、今日とイベントに足を運んでくださった方々も暑い中、ありがとうございました!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む