サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

2012-12-21 15:14:38 | Weblog
マフラーマンさん
☆よく笑って、よく食べて、一緒に色々楽しんでくれる人。さらに!スーツとメガネが似合う人だったら最高~!!


シオヤキさん
☆昨日安室ちゃんの20周年アニバーサリーライブに行ってきたんだけど、始まりから終わりまでずーっと歌って踊る姿がなんか憧れだけでは言えない感情がわいてきました。
もちろん可愛いし、カッコイイって見た目もあるけどそれだけじゃない魅力があるような気がしました。


のざきさん
☆カレーはナンで食べるバターカレーが好きです!
これはインド?ですかね。

玲菜ちゃんファン
☆ん~
メガネかけてたり、スーツの人はじっくり見ちゃたりしましたよ!


HATさん
☆本名ですよ。
お父さんがつけてくれたんだけど、画数がよかったとか?レイナだとダメだったみたいですね!


寒36サムさん
☆自分1人でどうにかなると思わない事かな。大切な人に感謝してその人の為にもなるべく笑顔で過ごすようにすること。
あとは、泣くこと。
自分の気持ちには素直になること。かな?


ゆたぽんさん
☆スイーツサンプルが好きです!
でも筆記用具になってるサンプル食品とかも好きです。作れるようになりたい!

イッチーさん
☆映画は、花より男子ファイナル!
今年見たのではアウトレイジと宇宙兄弟が良かった!海外の作品より日本の映画が好きです。


ノリさん
☆韓国のレースに行った時に、日本から韓国に行くより韓国からレース場までが遠くて車酔いして辛かった事(笑)


ワイドSさん
☆仕事だと思うと起きれます!あとは、早く寝ることだね。寒い冬は寒くて布団から出れないで遅刻したりするからタイマーで暖房をセットしておくこともいいよ!


☆さん
☆これ、聞いてどうするの~?(笑)


森さん
☆見たことないです!


マドドッグさん
☆また来年も楽しくよく笑う一年にしたいです!


正人さん
☆また沖縄がいいな!
沖縄大好き!


あと1問答えられます!
解答がないのは、前に答えたことがある質問でした。よかったら前の記事みてね^^
さて明日、明後日は
名古屋、大阪撮影会です☆
宜しくお願いします♪

寒いけど、X'mas近いしオシャレしたいなぁ~

2012-12-21 14:46:33 | Weblog
遅くなりましたが、質問コーナーのお返事でーす^^


もとやんさん
☆ダイソン温風冷風機、ホットカーペット、加湿器、パナソニックのレッグリフト?など家電が気になる!今欲しいのは…新幹線チケット!仙台帰りたい♪


てり!さん
ゴローさん
同じような質問なので一緒にします!
☆グアムの印象は南国!!いろんなショッピングモールみたいな所も行ったけど、なにも買わなかった!
食器とか寝具のモノがほしかったけど、荷物になるのでやめました。。
仕事で行くのとプライベートは違うと思うけど、玲菜は日本が落ち着くから2泊3日くらいが丁度いい!
まだプライベートで海外は行ったことないから行ってみたいな♪


ひとしさん
☆Oh!のチアガール可愛いですよね!
できれば、全部着てみたいですが…1stツアーのオープニングから着ていた白いレースの衣装が好きです!

17さん
☆今年を漢字で表すと…楽!楽しいことがたくさんあったから^^
泣いたり怒ったり暴れたり?(笑)したけどそれ以上に、たくさん笑って楽しんだ思い出がいっぱいだから!!


ゲーンさん
☆iPhone5に変えたいけど、まずiPhoneひとつにするか、docomoのスマートフォンにするか悩んでるから今はまだこのままですね~
変えるなら白だよ!


レイさん
☆香水は使ってないよ!シャンプーはTSUBAKI、パンテーンだよ!
髪の毛に匂いがつきやすいからそれだと思います。


彫りさん
☆最近は肌荒れが気になってみかん食べてます!ビタミン。お菓子はチョコばっかり食べてる!
あとは、どん兵衛のうどんにハマッてる!昔からうどん派。


はましおさん
☆故郷に帰る場所はなくなってしまったので、地元に帰ることはないけど旦那さんの地元とかに住めたらいいかな~


うまごんさん
☆パパラッチに囲まれないでしょ!(笑)
買い物はビビビッ!です。迷ったら買わないか、みぃちゃん(ママ)に決めてもらう!


Yes愛doさん
☆自転車は普通のママちゃりだよ!
おばあちゃんに買ってもらったやつだから大切にしてます。
写真はいつか機会があれば載せますね!


リュウリュウさん
☆1番楽しかったのは夏休みをもらって旅行に行ったこと!来年やりたい事は…まだ考えてないです。
今年も残りまだあるしね!

mickさん
☆ありがとうございます。

新潟県見附市のまさぴょんさん
☆ご想像にお任せします^^

こーじさん
☆一生懸命選んでくれた事が分かったプレゼント。
気持ちも大切だよね!


魔法少女さん
☆自分から告白した場合は振られてます(笑)
でも、必ず好きアピールは出しますよ!肉食女子なんで~ニヤリ


みぃちゃん(ママ)のファン!!さん
☆サッポロ一番味噌ラーメンかな?でも袋麺よりカップ麺が楽で食べちゃう!
最近は、どん兵衛のうどんにハマってる~


続く。