MH・GTA(VCS)せーかつ

MH・GTA(VCS)の事を書くブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

R4のチートの入れ方

2009年04月28日 | Weblog
まず、このサイトを見てください

R4のチートの入れ方





                END わ~ネ申 (←どこが?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

EXIT

2009年04月04日 | Weblog
昨日からEXIT DSをやってみたらはまってしまった・・・

結構面白いもんですねぇ

んで結構ムズイwww

今は5ステージまで行きました。

よーし、がんばるぜぃ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは!

2009年04月01日 | Weblog
お久しぶり~す!え~と、なんかよくわからないけど

なんかよくわかんないけど、、、、じゃ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

GTAおっもっしっろ~♪

2009年03月22日 | Weblog
今の状況をお教えします。

いまメンデス兄弟の2個目のミッション、

レッドバルーン52/99

メッタ殺し1/30

スタント5/30

こんぐらいです。買ってから3週間ぐらいです。初心者です。でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな○○は嫌だシリーズ

2009年03月18日 | Weblog
こんなGTAは嫌だ



手配度が1で、ヘリが来る

人をはねたりしてもなかなか死なない

車に乗った瞬間炎上する

まーるさんかくしかーくー(???????)      ↓これだけになる
                            ______
戦車チートを使うと体力が急激に落ち、もう残り(●|      )
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

\( ^ 0 ^)/㋔㋻㋟ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな○○は嫌だシリーズ

2009年03月17日 | Weblog
こんな計算機は嫌だ



計算をしようとすると、画面に「今日無理」と出る。

計算をするときに、割り算などを使うと「ちょっと待ってね~」と出る。

3、2、1、ボカ――――ン!!!!!




というわけでォヮ黐

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな○○は嫌だシリーズ

2009年03月15日 | Weblog
こんなブログは嫌だ


投稿したら3秒以内に消える

ブログパーツを張ったら違うブロパーが消える

三日後にはブログが消えている



次に投稿した時も見て下さいね~~~それではじゃ~んけ~んポン

うふふふふ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふぁぁぁぁぁぁぁ

2009年03月15日 | Weblog
てんきよほー

はっきりしない天気予報

明日はかな?かな?それともかな?


嫌な天気予報(違う意味で)

明日はこれだけの雷がなるでしょう
 

尾張(終わり)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てお・てすカトル

2009年03月14日 | Weblog
てお・てすカトル

ブログです!(3個目ってどんだけ~)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にゅーとりの

2009年03月14日 | Weblog
友達がブロ開設したのでよろしく


にゅーとりの


面白いよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加