RENSTAR☆

RED STONE青鯖でフラフラしてるれんちゃんのブログですん~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まるでRSの世界のような・・・

2008-06-02 14:51:02 | Weblog
…って思った人もいるのでは?



アマゾンの先住民族の画像の撮影に成功ってニュース…


画像はこれ!



まるでエルフくん!


弓と矢を持ってるんだよ!

やりの人もいるんだよ!


飛行機に向かって矢を撃とうとしたらしい。アーチャーがんばれ@@



まぁ、やらせって話もあるけど@@


ニュースはこれ↓

リオデジャネイロ──南米ブラジルのアマゾンで、外部社会との接触がまったくない部族の集落を撮影することに、ブラジル国立インディアン・ファンデーションが成功、写真を5月29日にウェブサイトで公開した。


部族の集落が見つかったのは、ブラジル西部のペルー国境に近い、エンビラ川沿いの熱帯雨林地域。小型機で4月28日から5月2日にかけ、同地域を20時間飛行した際に撮影した。写真には、住居や飛行機に向けて矢を構える先住民の姿が写っている。


写真の人々は戦士のようで、健康で力強い様子だった。


世界には現在、外部社会と接触を持たない部族が、100以上あると考えられている。その半数以上が、ブラジルとペルーのアマゾン地域で暮らしているとされる。


先住民族の権利を守る運動を続けるNPO団体によると、ペルー側に暮らしている部族は、森林の違法伐採により、ブラジル側への移動を強いられており、ブラジル側の部族との衝突が懸念されるという。


NPOのスティーブン・コリーさんは、「この写真は、外部社会との接触を持たない部族が、本当に存在することを示す証拠だ。今こそ、国際的な法に則って彼らの領土を守ることが必要だ。そうでなければ、こういった部族は消滅してしまう」と話している。



あなたは信じますか?w


真ん中の黒いのオレだからw
コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

驚きました@@

2008-05-26 15:15:03 | Weblog
目が大きいとかキュウリとか言われると思ったら、
キュウリとたわむれる私画像をアップしてたんですね@@

すっかり忘れてましたが


あのキュウリは直径5cmぐらい?

・・・忘れちゃいましたw


露店めぐりは面倒くちゃいから苦手なんですが…@@



目をかっぽじって、露店めぐってきました……








期待虚しく@@



露店がNEEEEEEE;;


(PC久しぶりなんですけど、何か書き方ふるいですか?w)


アリアンだけ?

すこし空き気味?


良品はものすっごーい良品で
目が飛び出るものばかりだけど

凡品もあるし・・・


良品、目が飛び出るよーが多いかな…


人気の職種が目に見えるかのような…


私が探してる速度棍棒とか、速度鞭とか@@


ありません



あまってる?




わーい、くださいww




こんなモノ。あるのかぁ@@




キャンペーン品だそうで…@@




闇でリアルなマネーが動きそうですよね!




いいなぁ・・・(ウソ)




私だって!


無課金だけどPOT集めぐらいはできますよw





やべっっっっ


呪われた@@


毒舌マスタのこの私が(イラン;;)




呪われたぁぁぁぁ@@;




やっぱテイマだね…




トラン南では、とりあえず水色は出るけど・・・


『水色おめw<私』;;


Uも出るんだよw



ペットの餌ぁぁ~;;




売るのめんどい;;


デフヒルズの蜘蛛が威力弱くなってました!!
糸がでません、


秘密にばかりいくからか誰も狩ってません@@


しつこく狩ってたら(POTいらないしw)



やっとUでました(それだけ・・・;;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-05-17 11:41:59

2008-05-17 11:41:59 | Weblog
これだよ(-.-;)


頭かかえてるローディング画面、長すぎ(・_・、)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

れんちゃんギガントショーーーーーーック;;

2008-05-16 17:40:57 | Weblog
何年ぶりだ?


インしましたぁ!



GEMは、500円残ってるんだよねーw


なんてノンキに言ってたら、











無効になってました@@






めげずにイッテミヨー;;



PCはさぁ、


最新OPじゃダメなんでしょ?



うちに一応あるのよ・・・


でも、それはダメなんだよねー?





古い機種で挑戦@@




ポタ移動に時間が@@




特に頭かかえてる人になったら、もう大変






トイレいって、顔あらって、歯を磨いて、オニギリ作って食べてコーヒー作って飲んでたら、移動終わるぐらいの・・・・




痛いなぁ。。。。





めげずにイッテミヨーw






私の一番のRS友達は、リザっち君ですw



やさしいし、思いやりがあるし、



(あとは浮かばない・・・)




とにかく、いいヒトだと思うw




リザっちがいなかったら、続いてませんよ・・・



あれ?やめてたっけ?w




でも、戻ってないと思う




あれ?戻ったんだっけ?






めげずにイッテミヨーw



リザちゃんが、あれこれ誘ってくれたおかげで


一日RSを楽しみました(たぶんw



ポタ移動が長いせいで、あんまりやってないような気がしますけど;;




待たせちゃって、リザくん、ごめんちゃい;;



あれ?名前だしてよかった?w




ネクロで、ポタだしの経験をして…
(あんまり意味わかんなかったので、そのまま逃げw)

ちなみにネクロは319だよ。。。

だれか同伴してー@@



南部にペア狩りに行った…




ずっとほとんどデスペナで@@;



でも、狩ってるうちに昔を懐かしみ
涙がでそうだった(ウソ)



あれから、色んなことがあったなぁ・・・・・・




つらくかなしいリアル生活;;





胃に青函トンネルが開きそう~~~~~~;;




はい、アキマセン。




だれか、このブログ見てくれるかなぁ?








見てくれるともw






見なくていいさw







痛い人リストってもうないよね?w



リザちゃん、巻き添えきたらごめんw






でw




南部で狩ってたら




ひたすら、リザちゃんに寄生なんだけどもw




こんなんでた





ドキドキ・・・






あちゃー@@



でも、これつけてもカリスマが4しか減らない私っていったい・・・;;



だって、だーって



デスペナだし、透明もつけてないし、
装備ショボイままだし


他キャラみたらあるよ、たぶん・・・



でも、いいの。。。




このステで、ひさしぶりで
この装備で・・・


三回?ぐらいしか死なない私は天才じゃな~い?w




だれかスカウトにきたり?(コナイw







これから先、どうなるかわかんないけど






よろしくねw




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

きゃぴきゃぴ

2007-10-30 13:13:49 | Weblog
タイトル死語の世界へヨウコソw


今、DLしたってますよ~RS

この前もインしたのよねー

そしたら、ギルドなくなってる?
追放?

ひどいじゃなーいっ


おかげで装備できてないものばかりで・・・



やるき↓



装備品、売るといくらぐらいになるのかしら?
景気はどうなんでしょーか?


復帰ってことは、当分ないと思われますが…@@

知り合いもいなくなってるんじゃないかなぁ???


だれかツアーつれてって~
コメント (45)
この記事をはてなブックマークに追加

更新しようか…

2007-07-12 23:26:28 | Weblog
キュウリが大きいのか

私の顔が小さいのかは…




自由でしょw


こんなネタしかない…


RSにインできません…

もうRS2ですか?w


目がコワイ…


お誕生日メッセージ↓覗いたかた、どうぞ♪
コメント (52)
この記事をはてなブックマークに追加

サイト登録しました・・・

2007-05-19 01:18:00 | Weblog


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛と勇気♪

2007-05-19 01:11:32 | Weblog
今日の朝

お弁当の残りのポークビッツを食パンに乗せてチーズのっけてトースターチンしようと思ったのさ

そしたらぁ、コロコロコロコロ@@@@@って

ポークビッツのやろうが転げやがった!!!


ちくしょーーーだから小さいのはやd・・・・


むしゃむしゃ食べました!




あぁ。ぁぁぁ。
私ってちまちまちまちま行動して勇気が足りないんだわ!!


これからは勇気もって行動することにします!!!ってことで
時間があったからPCターイム!w


いつもみるブログをみる


←理美タンのリンクから飛んで結構いろんなところ見てるんだわ・・・w


もぐたんさんのところでコメントしようとしたら字がうてなかった~~~
なじぇ?

てか、見るだけでコメントはしないんだけど・・・
勇気の日だから・・・w


ま、書こうとしたことはモグスターって書いてたから、れんすたーっと似てるね・・・ぐらいのことで・・・
迷惑っすね;;

モグタンさんには、私がRSはじめたころにお世話になってると思うんですよ~
その節はありがとうでした♪(ここでいっても・・・w


とRSにインしたらアリアンで早速発見~~~!!!
これはもう勇気でしょ!!ってことで




普段いったことないせりふ!!!
「ブログみてます♪」いってみたーーーー!!!

なんか泡ふいてましたわ・・・・(そのあとちょこちょこ見に行ったけどずっと・・・・


残念っ



って、思ってたら!!
横をこのかたが通り過ぎた!!


生きてらっしゃったのね・・・・(って、よく言われるんだろうなぁ

なんかソロPTで一緒になって話したことあるっす。
有名人だろうねぇ~

とか思ってたら!!!



ならんだーー!!!!

なんか嬉しい♪

私の脳みそのなかと、リアルの(ていってもチャット画面)が合体したかのような・・・
わからなかったらいいですw

とか思ってたら!!

入ってたソロPTにはいってきた~~~@@




やっぱ勇気っすよ!
これが一番!!


ってことで知ってる人を見つけるゲームとかしてみた(くらっ


なんかみたことあるテイマだぞ~?
まだいるんだ~~~もう一匹の名前なんだろー!?って思ったら、もういなかった。
忙しいのねん~



銀行の露店横でスキル全開してるWizワンコさんと記念撮影とか


なんか聞いたことある名前ー


あれ?こっちだっけ??


あ。この人のブログも読んでる!!!

・・・けど、みてます耳は出来なかったよん・・・




って遊びながら無課金でソロPTで狩りした結果・・・・

モリ2ダメ。トランダメ・・・
デフで4品でました。なんとか・・・

速度剣は32%だし(0.9秒だし・・・)
ぜんぜんダメっす。無課金は!


夜になったらトモロクのインがちょっと増えた!ギルチャも出てきた!

ってことで初のポイント戦!

やっぱMOBが結構しゃべるのねー



流れるじゃん!w



 

 

 


一人、会場?に残って独り言。
すんまへん。発想が西日本の肌にトラブルかかえてて悩んでそうなオバハンの発言で;;
ほんと温泉エステモミモミコースにいきたいーー!

いぁ。GWでいってきたんだけども・・・
足つぼ刺激されても痛くないんだ!体だけは強いんだ!!w




どうやら、おかんのイメージらしく・・・・w

あんたを産んだ覚えないよ!って勇気だしていえませんでちたwww
コメント (58)
この記事をはてなブックマークに追加

とある日の午後

2007-05-17 22:42:51 | Weblog
インしました


誰もいねぇ・・・・・

もう、みんな引退しちゃったのかなぁ?@@



無課金のまま、スウェブでオーガ倒したりしてたんだけど
いいもの落ちないし、レベルあがんないし。
久しぶりでプレイヤースキルがさらに落ちて効率悪いし、操作あやまってるし(えぶりでー?

やっぱ、おもろくないぜーーーーーーーーーとか思ってたら


買い物かごあけたら、なんかあ~る~♪

でも、どうせ残骸でしょー・・・って思ってかばんに入れちゃった。。。

3時間ポタじゃないすかーーー

アホやん。2時間後には用事あるっちゅうーに・・・・

ま。どうせ集中力は2時間ぐらいしか続かないっしょ・・・ってことで狩りはじめる

(注。二時間しか続かないんじゃなくって、その前にも狩ってるしさ・・・



良品なんてでないじゃんー。
モリ2あいてないし・・・

わけわからなくDXモノを拾って、ギルドホールのペット?に食わせる。
火ダメがどーのってのばっかりに食べさせちゃった。わかんねぇ~


記憶はスウェブのオーガとモリ2のミイラ。

狩場移動のたびにミイラ覗いてたんだけど、あいてたーーーー

つか、ここで狩ったらバッグいっぱいになっちゃうね~

DXモノで装備レベルの高いものだすぞーーーってがんばった!
(Uすら出ません・・・@@


こんなんでた~これ最高



力固定なかったら、一応露店で売ってやるのに・・・w(売れないか・・・

ペットが喜んで食べてまちた・・・

ネタになるようなものはこれぐらい・・・

その日売れたアイテムは、防御効率60%の天球のみでちた。
なんと60万!

いまって防御が大事ーなんですかぁ?

とりあえず、天球テンキュー


あ。それと水の元素ってのが4個・・・?だったかなぁ?
インしてみてみよーっと
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チッス

2007-04-19 16:44:13 | Weblog
おらゴクウス


インしない理由はノートンが切れてるから@@

壊れかけてるPCだったらウイルスでもなんでもこーーーいって、ネットは見てるけどRSはインストールするの面倒くせーくて、たまにノートでPCするときに覗いてる程度・・・


昨日ひさしぶりにインしたけど、トモロクのインがすくな・・・・


てか、古い~~~友達もそのままにしてるから久しぶりにインした人とか発見できてうれしかった~~~~


リアルでは激暇・・・w

妄想の世界にひたってます・・・
(ウソ。ドラマみたりとか・・・

外に出たら、未払いの飲み代を払わなければいけない・・・4000円分ぐらいw

ノートンも買えない、WEBマネーも買えない、飲み代も払えない・・・
当然年金も払ってないwww

俺、おわったか?w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加