糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

まちづくり推進協議会 臨時総会

2018-01-19 21:53:20 | 茶の間

参加してきました。
メインは規約の改正と、夏祭りの周知
 
規約の出来が悪かったので
正しいものに修正しました。
まだ、少し変かなってとこあるけど、当面これで(^^♪
 
夏祭りは
俺が参加している委員会で検討しています。
「盆踊りの復活」来年の夏までの長丁場、頑張ります(^^)/
 
いろいろあったので、懇親会は欠席
皆様とお話しできず残念。
次は参加しますね(`・ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺家なりた⑧ | トップ | 才の神 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事