糸魚川のデッかいおっさん official blog

タイトル変更してみました。
少し自分自身を語る部分を増やして更新していきます。

ラーメン 赤組(熊本市)

2016-10-14 22:13:36 | ラーメン

せっかくの熊本・・
なんとか・・熊本ラーメンを食べなければと(^^♪
この店を探して、結構歩いてしまいました(笑)
 
写真は「熊本ラーメン」 480円
 
お安いでしょ(^^)
しかも・・280円を足せば
+ライス +唐揚げ となります。
 
コスパ高過ぎ♪
夕食前だったので、ラーメンだけにしましたが
黒マー油が印象的なラーメンです。
 
とても美味しくいただきました。
距離を考えると、2度と行かないかもしれませんが
ここは、お勧めの店です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味千ラーメン 尺間3号店(阿... | トップ | めんくい亭(熊本市) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。