糸魚川のデッかいおっさん official blog

タイトル変更してみました。
少し自分自身を語る部分を増やして更新していきます。

麺工房 優

2013-12-21 22:29:28 | ラーメン
上越の新しいお店に行ってきました。
カウボウイ内のパティオにあります。

写真は「醤油ラーメン」650円+大盛無料+シナチクトッピング(クーポンで無料)

とてもシンプルなスープですが
麺がプリプリとしていて、とても美味かった。


チャーシューもなかなかですが、シナチクが美味いですね。

別売りしているのなら買いたいぐらいの味ですよ。

大盛無料でしたので、頼んだら、とてつもない大きな器で出てきました。
でも、もともと麺の量が少ないようで、大盛でも大丈夫です。

次男の食べた「つけ麺」20食限定が、とても美味かったですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEEK!第2弾 | トップ | 車検が・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。